2010-01-01から1年間の記事一覧

子宮頸がんワクチンに対する公費助成開始

先日、練馬区保健予防課より、子宮頸がんワクチン(サーバリックス)接種に対して公費助成実施の連絡がありました。 今回の対象は練馬区在住の中学3年生の女子(平成7年4月2日〜平成8年4月1日生)となっております。 対象者には来年一月に通知が郵送されるそ…

年末年始休暇に伴う休診のお知らせ

2010年12月29日午後〜2011年1月4日を年末年始休暇とし、休診とさせていただきます。 2011年1月5日より、通常診療を開始いたします。 ご迷惑をおかけしますが、よろしく、お願い申し上げます。 ハートクリニック練馬春日町・岡英孝 http://www.heart-clinic.i…

子宮頸がん予防ワクチンの接種開始

子宮頸がん予防ワクチンの接種を始めました。 料金はこちらを御覧ください。 ハートクリニック練馬春日町・岡英孝 http://www.heart-clinic.info/

臨床検査技師募集

地域での信頼・期待も大きくなり、外来受診者数も順調に伸び、3年目を迎え、新たなスタッフの補充が必要となりました。患者さんの笑顔を見ることが好き、“ありがとう”と言われることが次のやる気に繋がる・・・という臨床検査技師さんを募集しております。詳…

看護師募集

地域での信頼・期待も大きくなり、外来受診者数も順調に伸び、3年目を迎え、新たなスタッフの補充が必要となりました。患者さんの笑顔を見ることが好き、“ありがとう”と言われることが次のやる気に繋がる・・・という看護師さんを募集しております。詳しくは…